空飛ぶお団子

あれも、これも、それも、どれでも...初めてだからおもしろい

2017-01-26から1日間の記事一覧

【今週のお題】「冬の寒さ対策」 あご出汁醤油うどんでポカポカ【だし道楽】関西で見つけた自動販売機

今週のお題「冬の寒さ対策」 最近すごく寒いですよね。 寒い冬に熱々のうどんに夢中です。 うどんはよりシンプルな方が好きです。 うまい出汁醤油『だし道楽』必要なのはこれだけ! 冷凍うどんを熱々に茹でてこれをかけるだけです! お好みで、ネギやすだち…

【お題スロットひたすら回していくシリーズ】サクマ式ドロップスうま〜い。今日のおやつ=僕のおやつ(定番)

さて、次のお題は! こちら お題「今日のおやつ」 なに!!また食い物。w 今ちょうど、横にあるので並べてみましょう。。。 これ、僕の中では、定番でいつも冷蔵庫に入ってます。 アロエヨーグルトの中のシャキシャキは最高ですよ。 おやつでスナックとかチ…

【お題スロットひたすら回していくシリーズ】好きな肉=上品なお肉とガッツリ系肉料理

さて、今回のお題スロットの内容は、ズバリこちらです。 お題「好きな肉」 マジで、食い物系しか出てこない! 記事にしやすい!! ありがとう。。 さて、お肉ということですが、世の中にはたくさんのお肉料理がありますよね。 僕は、フランス料理に精通して…