Initial

あれも、これも、それも、どれでも...初めてだからおもしろい

活動自粛!?ゲスの極み乙女の川谷絵音氏。

 

http://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2016/01/kawatani01.jpg

 

画像引用:バズプラスニュース

 

今度は、活動自粛!?今度は何したの?

ヤフーニュース見てたらまた来ました!ほんと、つい先ほどのことです。

ロックバンド『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音(27)が3日(ついさっき)、活動の自粛を報道各社へのFAXで発表したようです。

 

http://livedoor.blogimg.jp/nanjstu/imgs/6/0/603a6a9a.jpg

知らなかったのですが、川谷氏今度は19才の未成年タレントと交際発覚してたんですね。しかも、今回の騒動は...

その席で飲酒していたと一部でメディアに報じられてしまったこと。川谷氏の所属事務所は川谷氏が未成年のタレントと飲酒していたことを事実と認めているようで、このことに関して、川谷氏とメンバーで協議した結論が、

自粛だそうです。

んー...ファンの人たちの気持ちはどうなるのでしょう。

そんなこと当人は考えてなさそうですけど。。。自分たちを支えてくれているファンを裏切る行為は、自らの首を絞めていることの他、何者でもないんですけど。

そいうの、わからないんだろうな。。。残念です。

バンドメンバーもこのことに対してどう受け入れたのか、続報が気になります。

私なら、連帯責任で自粛なんて絶対嫌ですけどね。

 

ロックバンド『ゲスの極み乙女

高い演奏技術と独特な16ビートのサウンドで大ブレイクしたロックバンド。

http://prtimes.jp/i/2929/352/origin/d2929-352-481440-0.jpg

引用元:TF NOTES

左から『ちゃんまり』『ほないこか』『川谷絵音』『休日課長』

『ちゃんまり』絶対音感の持ち主で、川谷氏の弾くギターサウンドを聞くだけでコード進行や楽譜におこせちゃう凄い能力の持ち主です。

『ほないこか』類を見ない激しくも、正確なドラムビートで、その可愛いルックスも注目されていたTHE女の子ドラマーです。

川谷絵音』テレビ番組で、即興で一曲のワンコーラスを作るという企画で、たった15分で曲が完成し、しかもその曲が超大絶賛されるほどの感性の持ち主。作詞作曲の才能はぴかイチなのでしょう。

しかし、今回の騒動の人です。。。

『休日課長』元は、サラリーマンの平社員で、当時務めていた会社の上司に、バンド活動(『キラーボール』リリース時)をしていることがばれてしまい「おまえ、休日は課長なんだって?」と突っ込まれたらしいです。

 

4人とも優れた感性で、個性的で、良いサウンド持ってるし、

良い曲作りと活動をしていると思うのですが、本当に残念です。

 

ベッキー騒動でもかなり騒がれてましたが、

今回で見納めになってしまう可能性も『なきにしもあらず』といったところでしょうか。

本当に、良いキャラしてたのになー。もったいないですね。

 

さいごに

もう少し、モラルを持って活動してほしいですし、やはりファンの方達の期待を裏切ってはいけませんね。売れている時は、舞い上がってしまうのが人間というものなのでしょうけど。事後のケジメも大切です。

川谷氏は今頃凄く後悔してるんでしょうね。

他、メンバー3人はめちゃくちゃ起こってるでしょうね。

いやー、騒がしますねー!さすが色んな意味で『極み』ですね。笑

 

 

おしまい。