空飛ぶお団子

あれも、これも、それも、どれでも...初めてだからおもしろい

ガッキーのダンスが、かわいいと話題に!!TBS新ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

 

TBS新ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』10月11日(火)22:00スタート

本日10月11日(火)22:00よりTBS新ドラマ逃げるは恥だが役に立つ『通称:逃げ恥』がスタートしました。

原作は月刊『kiss』(講談社)にて連載しております海野なつみさんの漫画で、脚本は『図書館戦争』などの大ヒットドラマや映画を手掛けた野木亜紀子さんが担当しております。

ドラマ内での全貌はまだ謎の多いところですが、ある日契約結婚という形で『仕事上の結婚』をすることになった二人。

ですが、同居して時間が経つにつれ、心が引かれ合っていき、徐々にお互いを意識し合ってしまう『うぶ男と妄想女子』のラブコメ恋愛ストーリー。

主演は新垣結衣さん(ガッキー)、星野源さんです。

星野源さんはラブコメ連続ドラマの出演は初めてとのこと。

違った一面が見られて面白そうですね。

今後の放送に注目です!

 

ガッキーのダンス何度見てもかわいい!

とっても話題になっているのが、

主演のガッキーと星野源さんの謎カワイイのダンス。。。

http://pinekun.com/wp-content/uploads/2016/10/5b03f9e3ab90a2e7fa0c00e4dade0b55.jpg

 

本日初放送のガッキーのダンスを見て視聴者の方達が超盛り上がっています!!!。

『可愛い!』『可愛すぎる!』などとドラマの内容以前に一つのブランドが出来上がっちゃいました。笑

見ているがわもハッピーにしてしまう可愛らしいダンスで人々を魅了しています。こういうことが出来るのは、可愛らしいガッキーならではの武器ですね!! 

エンディングテーマでPV調に撮影されておりクールなアップテンポの曲となっております。次回も見るのが楽しみです。。。

 

ガッキーのダンスといえば!

そういえば、ガッキーのダンスといえば、ポッキーのCMで一躍話題になりましたね!

youtu.be

この時も、可愛かったです。。

ガッキーといえば、元気でキュートな笑顔が似合う女の子って感じですよね。

これ、当時見ていた方多いと思いますが、懐かしいですよね!

同じく今回のドラマのダンスでも、元気いっぱいな彼女の姿が見られます。

視聴者のツイートでも反響が多かったのですが、『可愛すぎる』『見ていて元気が出る』の声が一番多かったです///

まとめ

今日はお伝えしたかった、『とにかくかわいい!ガッキー!』でした。

これまでもたくさんのドラマや映画に出演されてきたガッキーですが、

彼女のハッピーな笑顔と元気一派のパッションは、現代のストレス社会の大きなキーパーソンになっているのでしょう。

不思議なことに、人の笑顔を見ていて自然に笑顔になってしまう女優さんって少ないと思いますし、こんなに良い笑顔をする方はなかなかいませんよね。

これからも彼女の活躍に期待大!!です。