読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Initial

あれも、これも、それも、どれでも...初めてだからおもしろい

【革靴の魅力】やり過ぎ!!遭遇したら殺されそうな過激スタッズシューズ

僕は、革靴が好きで、好きな、変態です。

革靴の魅力を伝えるために、ご紹介するために新カテゴリーを作っちゃいました。

そもそも、ファッションにはそこまで興味はないのですが、

なぜか、革靴には異常なこだわりがあります。

革靴が中心で世界が回ってます。w

 では、早速初回の記事です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dmap:20170126223835p:plain

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、、、きてますねー!!

超個性派です。

多種多様な形、大きさのスタッズがふんだんに使用されています。

過激的ですが、よく見るとかなりスタイリッシュな仕上がりです。

スリッポンタイプの細身でありながらシャープなアッパーラインが目を引きます。

正直、、かっこいい。。。僕は好きです。

 

この革靴履いてる人と揉め合いにでもなったら大変なことになりますね。w

なんというか、靴なのに武器扱いというか、装備するだけで

攻撃力+8000くらいでしょうか?w強そう!

 

しかし、ここまでスタッズがたくさんついてるアッパーをインソールに吊り込むのは

大変そうですね。。

そもそも後付けなのか?いや、無理だよな〜。

どうやって作ったんだろう?

製造中に手を怪我しそうですよね。w

 

  

 

ブランドは?

 

その名も『クリスチャンルブタン』です。

様々なスタッズシューズ、革小物などを扱う有名ブランドでした。

 

jp.christianlouboutin.com

 

 

ズバリ、おいくらですか?

色々、ショッピングサイトを調べましたが、

約35万円!!!なかなかの価格ですね!

スタッズの革靴は他にも色々なラインナップがありました。

その内、中古で、ヤフオクとかに出品されるかもです。

狙ってます。。。 

 

 

まとめ

 

もしも、遭遇したらやられちゃうぜ:D

って感じです。

いやー、何回見ても目を惹かれる革靴です。

欲しいなー。。。

他にも、色々な意味で特殊な、ちょっと小ネタな革靴達も紹介していきます。

乞うご期待。。。

 

 

おしまい。