空飛ぶお団子

あれも、これも、それも、どれでも...初めてだからおもしろい

【ゲス不倫】川谷絵音とほのかりん「一緒に住んでます」

去年の流行語にも選ばれた『ゲス不倫』その立ち役にもなった、

日本のロックバンド、ゲスの乙女極み。のボーカル川谷絵音氏とベッキー

不倫騒動で、世間を騒がせました。

とってもいいバンド、音楽も素晴らしいと思いますが、

だらしない一面が、騒動にもなりました。

dmap.hatenablog.com

 

現在の川谷氏は一体どうしているのでしょう。。。

いろんなニュースがあったので、調べてみました。

 

現在、彼は、ファッションモデルでタレントの

ほのか りんさんと交際しているようで、このことにも様々な問題がありました。

f:id:dmap:20170130180725p:plain

 

kizakiyuuma.hateblo.jp

 

 

もう交際してるんですね!!!

早い!早すぎる。。

しかも、未成年の飲酒報道は凄まじいです。

今年も騒動エンジンが切れない模様です。

 

f:id:dmap:20170130182508p:plain

 

 

ところで、あるTwitterでの動画などが、さらに炎上しており、

尋常ではない状況になっております。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、早すぎる。

 もう同棲もしてるんですか???

「一緒に住んでます」って何もわかっちゃいないのですか?

あなたは。。

ここまで、もろにメディアに出ちゃうとまずいのでは??

 

 

f:id:dmap:20170130182222p:plain

 

動画も出ており、そこに写っているのは完全に

当人です。このあと、音楽活動を続けられるのでしょうか。

やっぱり、さらにファンを裏切る人たちでした。

ファンの気持ちなんて考えないんです。本当に。

もう、どーでもよくなってきたなー。。。

音楽は、良かったのに。。。