空飛ぶお団子

あれも、これも、それも、どれでも...初めてだからおもしろい

【親子デザイン工房】息子の原画をプロのイラストレーターの父親が本気で描く!親子合作のイラストが話題!

子供のラフ画いわゆる『原画』を元に、

プロアニメーターのお父さんが本気で、イラスト作成し話題になっている。

 

f:id:dmap:20170203115747p:plain

twitter.com

 お父さんは、フランス人でプロのアニメーターのロマン・トマさん。

僕も、ツイッターで見つけましたが、素敵です!!

親子の合作っていうのは、親子であれば絶対に大事にしたいものですよね。

それに、親子揃ってイラストを描くのが趣味になっているのも素敵!

クリエイティブな家族です!!!

 

[http://

:title]

 

 

元々は、二人の息子のお絵かきを見て、素晴らしい感性で、

特徴的なデザインであることにお父さんが触発されてしまい、

描きたくなったそうで、書いて見てそれをネットに投稿したら

一気に拡散!!!

そりゃ、これだけクオリティの高いイラストを見せられたら

フォローしたくなっちゃいますよね。。。

詳しくは、Twitterをチェック!!!

 

[http://

:title]