空飛ぶお団子

あれも、これも、それも、どれでも...初めてだからおもしろい

2017-01-30から1日間の記事一覧

【もうすぐバレンタイン!】どんな人にも喜ばれそうな魅力的なショコラ。

もうすぐ、バレンタインデーですね。 バレンタインといえば、やはりチョコレートですよね。 僕は、料理が好きで、自分で作ったりすることも。 お店に食べに行くグルメなことも。 料理の教科書など本を読むことも好きです。 そして、スイーツのこと。。。 甘…

【ゲス不倫】川谷絵音とほのかりん「一緒に住んでます」

去年の流行語にも選ばれた『ゲス不倫』その立ち役にもなった、 日本のロックバンド、ゲスの乙女極み。のボーカル川谷絵音氏とベッキーの 不倫騒動で、世間を騒がせました。 とってもいいバンド、音楽も素晴らしいと思いますが、 だらしない一面が、騒動にも…

レシートに印字されている名前が危険!!増えるストーカー被害。

最近、『こんなことがあるのか!!』と思うニュースや、出来事が多すぎるような。 トランプのこともそうですけど、何が起こるかわからない世の中ですね。 dmap.hatenablog.com そんな中、また一つ身近な問題がありましたので、書こうと思います。 実は今、コ…

ありえない大統領令!トランプ大統領がもたらす世界の混乱【1/30時点】

引用:ネイバーまとめ トランプ大統領就任から、一週間が経ちました。 話題性・批判などで、今や誰もが知っているニュースではないでしょうか。 政治が詳しくない方も、興味がない方も、人ごとではなくなってきてます。 アメリカにいる日本人の方にも影響が…