空飛ぶお団子

あれも、これも、それも、どれでも...初めてだからおもしろい

ハムスターとホットドック早食い対決!!フードファイター小林尊と激闘。

猫や、ハムスターなんかの動物動画って見てて癒されますよね!

最近話題になっているハムスターの動画がありまして、紹介してみようと思います。

なんと、ハムスターとホットドッグ対決の早食い対決をすると言うのです。

対戦相手はなんと!あのテレビチャンピオンなどで活躍し、現在は海外でも

活躍中の小林尊選手です!!

 

 

f:id:dmap:20170131205637p:plain

 

 

でも、さすがにハムスターと人間との対決。。。

体重も、生物としての立場も全然違います。

ということで、体重差を考慮して人間サイズのホットドック

ミニチュアになったハムちゃんサイズのホットドッグを用意!!

二人ともやる気満々です!!

さて、勝つのはいったいどちらでしょうか???

それでは、試合開始!!!

 

youtu.be

 

 

 

見事!!なんとハムちゃんの勝利!!

ハムスターの方袋のサイズは何倍にも膨れますからね。w

さすがに、人間の口では勝てませんでした。

 

 

f:id:dmap:20170131205334j:plain

 

ハムちゃんサイズのホットドッグwクオリティ高いですね!

面白い!このフォークで配給してくれるシステムもいい演出です。

好きですねー。こういうの

 

動物の動画クリエイターっていいなーって思います。

特にこういう面白系・馬鹿ネタ・ゆるい系などは、

見てて最高ですよ。自分もやって見たくなります。

 

 

昔飼っていたハムスターの思い出

僕も昔、実家でハムスターを飼っていていろんな思い出がありました。

ある日、飼育ケースの中を掃除しようと思い、

家にあった段ボール箱にハムスターを移動して、掃除に集中してたら

ふと見るとその段ボールの中にハムスターがいないんですよ!

「うわ、、脱走した、、、」

 

そのあと、必死で探しましたが、出て来ずでした。。。

もう本当に申し訳ない気持ちで、「どうしよう、、」となりました。

 

 

 

 

 

 

しかし、二週間経ったある日のこと。

ハムスターがいなくなってしまった悲しい気持ちもさることながら、

家のリビングにいたのですが、『バキ!バキッ!』『ゴソッ!ゴソッ!』

と壁から音がするのです。

明らかな違和感のある音だったので、何かと思い壁に耳を当てて見ると、

瞬間的に気づきました。『この中に脱走したあいつがいる!!』

 

古い家だったので、壁も薄い土のような素材だったので、

思い切って穴を開けると『ひょこっ』とハムスターくんが頭を出してきたのです。

そうして、見事救出。体も無事で、なんともありませんでした。

今まで、どこで何をしていたのか、わかりませんが、

こっちの心配そっちのけで、『えっ?なぁに?なんかあったの?』

くらいケロっとしてました。。。

 

 

 

 

まとめ

そんな感じで、動物いいですよね。癒されます。。。

人間対ハムスターのホットドッグ対決素敵でした。

お面白い動画見つけたら、また記事にしようかな〜。

おしまい