空飛ぶお団子

あれも、これも、それも、どれでも...初めてだからおもしろい

【腹筋崩壊】アフレコで真面目な映像をぶっ壊す動画まとめ

久しぶりに面白い動画を見つけてしまったので、

ここに記事にしておこうと思います。w

 

f:id:dmap:20170213162608p:plain

電車の中で、たまたま見つけてしまい、なんとなく見ていたんですが

これがもう、地雷でした。

降りる駅までは、30分以上もあるので動画見ちゃうじゃないですか!

必死に笑いをこらえるなら見なきゃいいのにー。って言われました。

はい。おっしゃる通りです。。。

 

 

 

 

1ミリも〇〇シリーズ

 

 

こちらは、某有名進学塾の講師の先生の授業にアフレコです。

個人的に、イマジネイチョンがやばかったです。

youtu.be

 

 

 

これは、大好きなやつ。

よくここまで映像と声を合わせられますよね。すごいです。

商品紹介している人が外国人なので吹き替えのような感覚で楽しめます。

youtu.be

 

 

まさかのこの人が起用されている動画を発見。

ご存知の方も多いと思いますが、この人超有名ベーシストで

ヴィクター・ウッテンという人なんですが、神と呼ばれてる人です。

ふざけすぎてる気もしますが、まぁ、面白いです。

youtu.be

 

 

また、面白い動画見つけたら記事にします。

こういうふざけた笑いも息抜きには必要ですからね。

たくさん笑って生きていこう!!!

 

 

おしまい。