空飛ぶお団子

あれも、これも、それも、どれでも...初めてだからおもしろい

浅野忠信とCHARAの子供SUMIREさん!!21歳になり女優デビュー!!

最近、ランニング始めました。

毎日、心拍数を高めに保ちながら2時間ほど走ってます。

今日も一日中動き回ってようやく落ち着いたところで、

速報のニュースサイト見ていたら、、、

3回くらい連続でびっくりした。

 

f:id:dmap:20170128202435j:plain

引用元:sumiresmile.com

 

ええっ!?浅野さんとCHARAさんの娘さんってもう21歳になってるの!?

ええっ!?もうガンガン、モデル活動とかしてらっしゃる!!

ええっ!?娘さん(SUMIREさん)映画で女優デビュー!?

 

f:id:dmap:20170128203613j:plainf:id:dmap:20170128203605j:plain

 

 

学生の頃は、椎名林檎YUKICHARAのお三方は僕にとって最上級クラスの

青春時代のアーティストでした。

特に、今回話題になっているCHARAさんは映画スワロウテイルでの主題歌、

出演がありました。

あれが、最高に僕の中で衝撃で、今でもたまにあの映画を観ます。

 

youtu.be

 

僕は大ファンなんです。

他にもPiCNiCも最高に良かったです。

なんと言うか、この二人の出演していた映画は全て独特の雰囲気があり、

スクリーンに吸い込まれるのではないかと言う魅力を持っていて、

人の感情や、それを表現する情景の深いところの多くを理解できる。

そういった感覚的に楽しめる作品が多いと個人的には考えてますよ。

 

もう大学生ですよ。

そんな二人の娘さん(SUMIREさん)が現在21歳にになっているそうで、

ネットや、ニュース、SNSなどで話題になっていた。

大学生ですよ!!、時が経つのも早いです。

 

 

 

母娘のツーショット。。

 

f:id:dmap:20170128203556p:plain

引用:Twitterより

 

装苑より

f:id:dmap:20170128203744j:plain

引用:装苑

 

 

目の色がすごくお綺麗ですね。

しかも、浅野忠信の目と、CHARAの雰囲気が出て

二人を足して2で割ったと言える感じです。

かっこいいですね!そりゃ、あの二人の遺伝子引き継いでますからね。

当たり前ですよほんとに!!。マジでかっこいい!

 

最近では、ファッション誌の装苑 の専属モデルになっていたり、

お母さんのCHARAさんとともに、グローバル新ブランド『KOE』を立ち上げ、

今後の活動の幅も大きくなり、多岐にわたる活躍に注目を浴びてます。

 

 さらに、あのCHARAさんの代表曲『優しい気持ち』のPVにも出演していました。

こうやって見ると、雰囲気も顔立ちもよく似てます。そっくり。

 

youtu.be

 

 

映画デビュー!

さらに、さらにSUMIREさんはなんと映画の女優デビューをするそうで、

来年公開予定の映画『サラバ静寂』の出演が決定していると、

28日に発表がありました。

これは、絶対みたいですね!!

この映画の内容を調べて見ると、音楽などの娯楽が禁止された世界で、

音楽に出会った若者たちを描くストーリーだそうです。

ますます、興味をそそります。

浅野忠信さんは確か、バンドもやってますよね。

ミュージシャン二人を親にもつSUMIREさんにとっては、

きっと最高のデビュー作なのではないでしょうか。

音楽の世界でも活躍する日が来るかもしれませんね。

これは、芸能事務所や、プロモーション会社などいろんなところから

引っ張りだこになりますよ!!頑張ってください!!

 

www.hochi.co.jp